忍者ブログ
新妻のつれづれにっき
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛称:るーたん

←この猫探してます。
名前:ルル
性別:オス
【特徴】
・くる病のため、手足が特別短い
・非常に人懐っこい
・とにかく黒い
・かぎシッポ
・動きが緩慢
・チーズと牛乳が大好物

 

…ルルがいなくなって今日で1週間経ちます。

生後2週間くらいの頃に妹が拾ってきて早3年。
ほとんど人の手で育てられているので懐き具合が猫の常識を超えています。
いつもは毎日暗くなると帰ってきて、そのまま母と一緒に寝ているのですが…。

『猫は死に際は人間に見せない』
『きっとどこかで飼われちゃってるんだよ』

死んではいないと思う(というかそう思いたい)けど、気になる噂もあるんです。
近所のババ…失礼、おばあさまがネズミ駆除用に毒入りえさをまいているそうなのです。
『毒 猫』でググってみると猫の中毒死の話がわんさかと…痛ましい限りです。

私の彼の家の猫もよく入れ替わるらしく、最近ではメスの三毛猫が半年くらい帰ってこないそうです。
そのかわり、どこからかニューフェイスがやってくるのだとか。
(このときやってきたのが『ホワッツマイケル』のマイケルそっくりの茶トラだそうです)

とりあえず、近所には野良猫にえさをあげている方が多いので情報もらってみます。
うちの近くの母の仕事先のお客様の家にもルルはたまにお邪魔しているようなので聞いてみたいと思います。
(母がそこのお宅で仕事中にばったりルルに遭遇したことがあるらしい…。)

絶対再会してみせる!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長い
長いお散歩だよ、きっと。
早く帰って来るとイイねえ。
kenzy URL 2006/09/17(Sun)00:09 編集
Re:長い
だといいんですけどねぇ…。
6日勤中なので、昼間に捜索に行けないのが残念。
1日も早く帰ってくることを祈ってます…。
2006/09/17 01:55 あおいさん
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●リラックマ●
●最新記事●
(04/16 01:06)
(03/06 02:45)
(10/11 00:11)
(09/24 02:17)
(09/18 02:49)
(09/16 00:39)
(08/21 18:50)
●コメントありがとー●
(09/25 18:43 たうん)
(09/16 00:28 ちょんり)
(08/13 21:32 たうん)
(08/07 22:43 たうん)
(08/03 00:16 たうん)
●トラックバック●
●人となり●
写真は某ちゃんねるで拾いました。
あおいさん
女性
職業:
FA
3月生まれの23歳。

扶養家族になり、年金区分も第3号になりますた。

無事に入籍1周年を迎えました!

これからも仲睦まじくやっていきたいです。   
●カウンター●
●アオイログ内検索●
●バーコード●
忍者ブログ [PR]