忍者ブログ
新妻のつれづれにっき
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。あけおめの季節もとうに過ぎ去り…
いつのまにか披露宴も終え、毎日穏やかに過ごしておりました。

すいませんorz
今日からまた気ままに更新いたしますorz

さて。今日(もう昨日だけど…)はついに我が家にも文明の利器
『食器洗い乾燥機』なるものが導入されました。

こんなところに…

設置場所はキッチンの構造上、こんなところになってしまいましたorz

冷蔵庫まるで生活感出まくりですねwww

ここはご愛嬌と言うことでひとつお願いしますww





こういうことになります。
シンクのすぐ横がはい壁ー!


排水ホースはホーマックで買ったやつをつなげて延長ー!!








初洗浄!!
庫内の様子です。

ちなみにこの食洗機の機種は

National NP-BM2

です。




稼働中。。。
洗浄中の様子…。

家電屋さんで見る食洗機の見本そのままの動きです!

綺麗に洗えてるといいな…。






最初は庫内が狭いので、食器の配置に戸惑います。
思ったより入らない~~!
しかし、コツさえつかめばこれほど便利な家電はない…そうです(;^ω^)

ちなみに某ちゃんねるではこのナショナルのよりも棚が取り外せる東芝のものの方が人気が高かったです。
いや、私も見たんだけどね…なぜかナショナル買っちゃいましたww

…いいもん!使いこなしてやるもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●リラックマ●
●最新記事●
(04/16 01:06)
(03/06 02:45)
(10/11 00:11)
(09/24 02:17)
(09/18 02:49)
(09/16 00:39)
(08/21 18:50)
●コメントありがとー●
(09/25 18:43 たうん)
(09/16 00:28 ちょんり)
(08/13 21:32 たうん)
(08/07 22:43 たうん)
(08/03 00:16 たうん)
●トラックバック●
●人となり●
写真は某ちゃんねるで拾いました。
あおいさん
女性
職業:
FA
3月生まれの23歳。

扶養家族になり、年金区分も第3号になりますた。

無事に入籍1周年を迎えました!

これからも仲睦まじくやっていきたいです。   
●カウンター●
●アオイログ内検索●
●バーコード●
忍者ブログ [PR]