忍者ブログ
新妻のつれづれにっき
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・トラックバック。

お題:今年ののファッション!

うーん、悩みますな…。
いやね、お店にはそれこそ埋もれんばかりの在庫があるんだけどね
私の部屋だと結構少ないよ!金欠病だしね!たはは(ドライな笑)

私は販売員の中でも買ってないほうだと思う。
いっぱいカワイイのがあって選びがいがあるんだけど、やっぱり…
人に着させるほうが楽しいこと
に最近気がつきました。
自分自身、正直何を着ればいいのか悩んじゃうYO★

後輩が気を使って
「アオイサンはこれなんか似合いそうですよ」
「これ着てみてくださいよー」
なーんて言ってくれるんですよー。いじらしい奴らです…。ほろり。。

ま・そんなこと言ってても買ってるものはあるのでご紹介したいと思います。

 

帽子は黒orカーキのキャスケットかハンチングかな

ボーダーVカットソーにコーデュロイハーフパンツを合わせた
カジュアルなようでいて少しトラッドなスタイルです。

このボーダーカットは7分袖でしかもドルマン仕様!
着丈も短くて、どことなく女らしいデザインがお気に入りポイント。

巻物好きなので、ローリーズで買ったスラブストールもプラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にはヒョウとキリンがあります

こちらは最近お店で買ったアニマルパンプス(三毛)です。

くるぶし付近にストラップ付きなので、最初食い込みが痛かった…。

意外と何にでも合わせられて便利な存在。

 

今後の購入予定

・黒のスキニーパンツ
・コーデュロイの台形ミニスカート
・ワンウォッシュデニムの台形ミニスカート
・ニーハイブーツ

買ったらまたコーデしてうpしたいと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●リラックマ●
●最新記事●
(04/16 01:06)
(03/06 02:45)
(10/11 00:11)
(09/24 02:17)
(09/18 02:49)
(09/16 00:39)
(08/21 18:50)
●コメントありがとー●
(09/25 18:43 たうん)
(09/16 00:28 ちょんり)
(08/13 21:32 たうん)
(08/07 22:43 たうん)
(08/03 00:16 たうん)
●トラックバック●
●人となり●
写真は某ちゃんねるで拾いました。
あおいさん
女性
職業:
FA
3月生まれの23歳。

扶養家族になり、年金区分も第3号になりますた。

無事に入籍1周年を迎えました!

これからも仲睦まじくやっていきたいです。   
●カウンター●
●アオイログ内検索●
●バーコード●
忍者ブログ [PR]