忍者ブログ
新妻のつれづれにっき
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいっ!月に一度のごほうび『お給料日』がやってまいりましたYO★
今月はスポンサーがいるので(前記事参照)何を買うかよく考えなくては!

 

 

コーデュロイミニスカ

まずはこのスカート。念願の台形ミニです!

スパッツ着用もよし、ニーハイブーツもよし!
まだニーハイは手に入れてないのでこれからですが。

シンプルなのでかわいくもかっこよくもいけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にかぶってるのはニット帽デス

コーデ例①

今年流行のロングカーデにサッシュベルトを巻いて。

カラーはあえて派手目に。タンクは去年のローリーズのタンクです。
写真だとわかりづらいんですけど、タンクの中に花柄のウールキャミ着てます。

これでニーハイブーツですね!これさえあれば…。

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はレギンスにパンプスでもかわいいかも

コーデ例②

こっちはちょっと女の子っぽい感じで。

このグリーンのカーデは、留めるところがシフォンのリボンになっていてカワイイ!
襟元にはフリルつきで…スキニーパンツ合わせてもいい感じ!
とっても気に入っています。

ちなみに中に着ているタンクはワッフルの花柄タンクです。多分チャオパニックの。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにELLE

これは母からもらったパンプス。10年位前のらしい。

一度もはいていないそう。試しにはいたら中敷部分がはがれてきました。

劣化!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELLE・左から

ちなみに横から見た図です。

ヒール太目で今年っぽいかなー…と思ったけど

今年のヒールは太くても先細りですよね。ちょっと流行とは違うかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートモチーフはまだまだ増やしたい!

そして最後にアクセサリー。

りんごみたいなハートモチーフネックレスです。
チェーンが短いので重ね付け必須!

ハートは今年是非オススメ!めっちゃカワイイ!
おもちゃっぽいもので色はレッド、ブラック、ゴールドが◎

 

 

 

 

 

 

 

以前書いた欲しいものリスト

・黒のスキニーパンツ  (ユニクロにてゲット)
・コーデュロイの台形ミニスカート
・ワンウォッシュデニムの台形ミニスカート
・ニーハイブーツ

ニーハイはお店で狙ってる欲しい型があるので“スポンサー”に買ってもらおうと思いマス★
ではまた次回。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
●リラックマ●
●最新記事●
(04/16 01:06)
(03/06 02:45)
(10/11 00:11)
(09/24 02:17)
(09/18 02:49)
(09/16 00:39)
(08/21 18:50)
●コメントありがとー●
(09/25 18:43 たうん)
(09/16 00:28 ちょんり)
(08/13 21:32 たうん)
(08/07 22:43 たうん)
(08/03 00:16 たうん)
●トラックバック●
●人となり●
写真は某ちゃんねるで拾いました。
あおいさん
女性
職業:
FA
3月生まれの23歳。

扶養家族になり、年金区分も第3号になりますた。

無事に入籍1周年を迎えました!

これからも仲睦まじくやっていきたいです。   
●カウンター●
●アオイログ内検索●
●バーコード●
忍者ブログ [PR]